音と手仕事 ときどきゲーム        

抜け殻を満たせるか after誕生日

スポンサーリンク

うわああコメント承認してなかった・・・・馬鹿や

すいません折角コメント書いていただいていたのにコメント承認してなかったっぽい。

随分前ですが初コメントとても嬉しかったのです。

 

脳まで熱が回っているらしいまだ咳すごいし(という言い訳にならない言い訳)

昨日は誕生日だったのですが仕事してほぼ寝て終わりましたが、知人のライブが多かったので家で枕カバーをむきーと噛みしめながら寝ました。

 

色んな人と全く連絡を取っていない弊害で誕生日メールは二通しか来なかったのですが、とても嬉しい二人で、すぐいいもーんとすねて世捨て人を気取ることで、世間から捨てられていることを昇華しがちな私にはうれしい誤算でした。

強要してバースデーソングを歌って貰った歌のうまい他の友人にも感謝。

 

今年は人並みまでは望まないけど、普通に生活ができる程度に健康になりたいですね。

 

---

今日は普段はメタルの私がキリンジを聞いてます。エイリアン名曲すぎる。