音と手仕事 ときどきゲーム        

久しぶりに人にギター弾き語りを・・・

スポンサーリンク

久しぶりに人に演奏をスカイプで聞かせたんだけどぼろぼろ

ぼろぼろもいいところ歩くずた袋って感じの仕上がり。

 

そんな仕上がりだったのにも関わらず「思ってたほど酷くなかった」という反応

むむむ。どんだけだー 私どんだけだー。

エモ オルタナ スクリーモ ハードコアとかが好きなんだけどアルペジオスキーだから全くストロークを練習してない。

おかげで簡単な曲をじゃんじゃんーと弾いて高らかに歌うということが一切できないのだ。

 

とりあえずスピッツのチェリーあたりからはじめるか。。。

 

 ・・・・・ギターうまくなりたいなあ。