音と手仕事 ときどきゲーム        

(読む価値ゼロ)あおーい あざとーい 底が浅ーい うるせえと思ってしまうこと(愚痴)

スポンサーリンク

もともと酷く喧嘩が嫌いである。

売るのも買うのもだけど 売るのなんかもってのほかである。

それは自身の戦闘能力が非常に低い・・体力的にも言葉の攻撃力にしても・・のもあるだろうが、一番の理由が変な人に絡まれるのが面倒くさいというのが一番正しくて情けない理由だ。

 

このストレスに満ち溢れた世界、軽い怒りすらも全く感じないで一か月すごすって人はなかなかいないと思うが、私もその例外ではない。

その場合、そしてそれが人に対する場合私は二つの態度を取る。

・注意をしたり、怒りをぶつけたりする

・何もしない

上は好きな人 下はどうでもいい人である。

どうでもいい人に対して怒りをぶつけたり、注意したりする人を私は親切だなあ

と思う。

どうでもいい人が私以外の誰かに似たような行動をして嫌われようが知ったこっちゃない。そんな私はとても冷たいのだと思う。

 

・・・・・・・なので前置きが非常に長いけど、喧嘩は売ってない 売ってないんだけどなんだかなあと思うことが多かったのでせめて箇条書きで書かせて!お願い! 友達に愚痴とかあまり言いたくないの!

という独善的な理由でここに書くので 嫌な人はここでブラウザバックしてください。

 

 
短いです。
 

・人にランク付けをしていて、それが外からわかる人 (付き合うことで益ができそうなときだけよってくる)

 

自己啓発本に書いてある内容を自分の体や思考を通さず、ましてやネタ元をあかさずこれいいよと薦めること(実例を出したいけど絡みたくない)

 

・「本を読もう!」と実例の本を出さないで薦めること(似たようなのに「友達は多い方がいい」というのもある )

 

・ついったーで 大変だ!!とかoh my God! だけをツイートする人(即フォロー消したくなる) 

 

・悩みなさそうだよねと人に言うこと(悩みのない人間なんかいねーよと思う)

 

・すぐばれる面白くない嘘をつくひと(意味が分からない)

 

・人の好きなものを貶す。(自分はあわなかったとかで良くない?)

 

コピーキャット (真似するぐらいなら自分の頭で考えろ)

 

・暇だねえという人 (もう図星でもそうじゃなくても うるせえとしか反応しようがない)

 

 

・・・うん ストレスたまってるな私 旅行でも行くわ。