音と手仕事 ときどきゲーム        

近況マイクラ報告

スポンサーリンク

・・・・・・・・・セーブデータが破損した。

 

塔を砂漠に一個 村の真ん中にツインタワーをたて そこから十字に階数を変えて

鉄道敷いたのに地形データ破損とか。。。。

村の真ん中に大穴なんか作ってないよーなんだよあれ。

 

 

今泣きながらmceditをいじっているんですがマシンスペックのせいでカクカク・・というかずり・・・・ずり・・・っていうB級ホラーのゾンビみたいな動きしかできず

全然治ってない始末ですよ。

 

良く行っていたサーバーも休止中だし、一人で整地という単純作業することで癒されていたのですが バックアップはほんと大事ね。

保存してあるデータはワールド作ったばかりの時の奴なのでなんとかツールで

治さないと。