音と手仕事 ときどきゲーム        

今はまりミント Wilhelmina mints

スポンサーリンク

Fortuin / Wilhelmina Mints

 

 

f:id:ginyoudou:20150304130905j:plain

去年の冬から多分10箱はリピートしている気がする

ウィルヘルミナミント

開封するとゲーセンコインを二個重ねたぐらいの結構大き目なミントにちょっとびっくりはするが、

人工甘味料じゃない砂糖と薄荷の自然な甘みが

とてもおいしい。

 

成分表の一番上が砂糖!って書いてあるので当然甘く、すっきりしたくてミントタブレットを買う人向きではないけど、薄荷キャンディだと考えると優しい味なので気分転換にはとても いいのではないかと。

 

表面のカメオみたいな肖像も素敵でしょ?

 

ちなみに写真とかはとってないけどいつも常時三種類ぐらいはミント持ってるぐらいミントが最近好きなんだよなあ。