音と手仕事 ときどきゲーム        

決まってるさ!飼ってみたいのなんて・・

スポンサーリンク

★Valais Blacknose Sheep

 

f:id:ginyoudou:20150323161323p:plain

Valais Blacknose Sheep, Whitehall, Dumfries and Galloway

 

多分全世界の人が当然でしょというにきまってるが

Valais Blacknose Sheep(ヴァレー・ブラックノーズ)である なに?この可愛さ 天使なの? 

 

仕事も何も投げ出してスイスのヴァレー州にモフりに行きたい。

住宅街で羊を飼えるのか、ペットOKのマンションでこっそり飼って怒られないかが今後の課題である。

(←悩むまでもない。)

 

★pirarucu

 

f:id:ginyoudou:20150323162744j:plain

ピラルクー アマゾンの世界最大級の淡水魚である。

 最大四メートルぐらい。これがいない水族館は

物足りなくてしょうがない。大好きな魚。

 

Atlantis The Palm Hotel Dubai UAEばりの

こういう部屋で

f:id:ginyoudou:20150323162434j:plain

 

ピラルクを飼ってみたいものである。

いやこれは海水槽だけどさ。こんなスケールでってことですよ

 

 

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」