音と手仕事 ときどきゲーム        

Bobby Jarzombek(ドラマーなら必見)を聞きながら待ってくれ。。

スポンサーリンク

分かりやすく書くのはなかなか難しいものです。

気がついたら一週間以上たっておりました。反省。

 

 Bobby Jarzombek

 

この人のドラム聞くとこんなの叩けないからこの打ち込みはおかしいって言われている曲がありかもと思えてしまいます。

 

一曲目もすごいけど四分後半ぐらいからの二曲目・・・もうおかしい。

口ぽかーんですね。解説もできない感じ。

そして三曲目かっこいいなあと思って聞いてて後ろのシンバルダブル叩きでちょっと笑った後ミュート多用の変なリズムで凍りつくという。。。

 

これが教則ビデオっていうんだからおかしいですよね。何人が参考にできるんだw

てか人間が参考にできるのか?といった感じ。

世の中は本当に広いよ。