音と手仕事 ときどきゲーム        

やってる?と暖簾をめくって六月がやってきたが

スポンサーリンク

一昨日きやがれと回し蹴りして追い払ったはずなのに、壮絶ジメジメTODAYですよ。

普通の人よりあちこち痛いところがある私としては六月は鬼門。

でも人と沢山あってその鬼門を追い払おうという魂胆でございます。

インドア大好きとしては三週連続でどこかにお泊りというのは画期的。

全部違う場所だけどどれもワクワクできるところ。

はたしてうまくいくかな?

 

そして知らないことを知らないというということと知ってる音楽の話題にうきうきと参加してこれもいいぜえええええとゴリ押ししてしまう癖を治したい。

 

親切で言っているつもりなのに知ってるアピールに取られるのは苦痛だ。

 

そして今日は

 

くるりのばらの花


くるり - ばらの花 - YouTube

 

を二回も街中で聞いた。

出だしが雨降りだからね ついつい思い出してしまうよね。