音と手仕事 ときどきゲーム        

メモ:近所にライブハウスができていた。

スポンサーリンク

・・・・・駅ビルもない田舎なのに。

 

良くある女の名前の居酒屋だったはずなところが三軒横倉庫をぶち抜き、工房件ライブハウスになっていた。。しかも三年も前に。

 

個人練習二時間まで1000円でアップライトピアノもあって、ドラムがパールってすごい。

 

ギター教えてくれないかなあと思いつつ、オープンマイクもあるらしいから今度見学にいってみるかなとのメモでした。

駅前に本屋もないのに・・・・・。(あまりにも衝撃だったらしい)

 

HPがあまりにも酷かったので、中の人次第では交渉の余地ありだなあとも思った。今のPCイラレが入ってないから加工のみになるけど、30分でもあれよりましなHP作れるから。 ね。 そういうことですよ。

 ----

トイレのピエタって 野田洋次郎だったのか・・・

他の方のブログでみてのけ反った。アル●ック(おい)