音と手仕事 ときどきゲーム        

メモ:ちょっと前に近所のライブハウスに行ってみた。

スポンサーリンク

いやー良かった。いい音だし。

 

片田舎のライブハウスの割には目茶苦茶機材が揃っているし、オープンマイクもやっているからとりあえず二曲しあげて人前でやることもできる。

バンド形式もあり弾き語りもありのごばんどぐらいみたのですが、ギターが荒ぶりすぎて割れてしまった時も即座に対応してたしできるPAさんのにおいもしますね。

でPA卓が覗けるんですがCDのオルタナ率の高さに仲間の匂いがしました。

 

目標ができましたね ふふふふ。

とりあえず二曲自分の曲をアコギで弾き語れるようになろう!おお凄い野望だ。

ピアノで作った曲だからコードが難しいのが非常に難点で、まだギターにしていないので新しく作るのもいいかも。

ギターで弾ける曲がU2 レディへ コールドプレイと非常に偏っているので日本語の曲で簡単に弾けそうなやつを練習するのもいいなあ

 

明日明後日は整体なので、平日になんとかしたい。