音と手仕事 ときどきゲーム        

あけましておめで。。。。遅すぎる。。体調不良だったので更新してませんでした

スポンサーリンク

皆さまあけましておめでとうございます。

 

持病が悪化したのと単なる風邪から色々併発して、わけのわからないことになっていました。

 

おせちは結構色々作りました。ローストポークやらきんとんやら田作りやら

豆やら。得意料理は中華とイタリアンなので和食のバリエーションをもう少し増やしたいところです。

 

日記途絶えてから行ったライブは とりあえずラウドパーク二日目と

イエンタウンバンド、色んな友人のライブ×3、友人がスタッフをやっているある程度知名度があるバンド×3(g、k、m)ぐらいです。

 

あれ意外に行っている・・・・・。

 

いろんな方とお友達になったのですが体調不良のせいでなかなか遊べません。

なので結果的に友人にあえたうえで義理も果たせるライブにいくという感じです。

それじゃ恋愛関係は発展しません。。。ぐぬぬ。

 

他にはpcも新調したのでweb土方からステップアップしたいものだなあと思い細々とドットインストールやったり、仮想サーバー上でホームページ作ったりしております。

adobe製品の新しいの(今は昔のcsシリーズを使ってます)は導入してませんが、キューベースは新しいの買おうかなあと。win10にしたのでキューベース導入もなかなか悩ましい感じですがまあなんとかなるでしょう。

詳しい友人はいるのですが皆さまプロなので素人としては聞きづらくそのため勉強過程をここに書こうと思ったのがこのページを作った由来なので、ゆったり書いていきたいと思いまする。

 

ここはメモのようなものなので最後に今年やらないといけないことを箇条書きに

 

  • 体調を治す 急務
  • 仕事の安定(web周辺の勉強)
  • 音楽制作環境を整える
  • 気分転換のマイクラを減らす もしくは密度を濃くする
  • ブログを更新する
  • まともな彼氏

最後が難関すぎる・・・・・

まあ言うだけはただなのでまともな彼氏!頑張ります。

でも一番は体調を治すなので、とりあえず軽い筋トレから始めようと思います。

 

うだうだと長くなりましたが 今年もよろしくお願いします。

皆様にとって良い年でありますように。