音と手仕事 ときどきゲーム        

サマソニにRADIOHEADが来るので

スポンサーリンク

 

 

f:id:ginyoudou:20160129231308j:plain

 

やったーーー!!

ということで皆さま予習をしましょう。最近ずっとフジにレディへがいってたので

個人的に気軽に行けるサマソニにレディへが来てくれるというのは非常に嬉しいことです。

 

idiotcomputer.jp

 

こちらはおすすめのファンサイトです。

最近更新されてないのが残念ですがここにはなんとレディへがよくやっているセットリストが特集されているのです。

2012年からライブ活動はやってないので最新セトリが2012ですね。

www.setlist.fm

 

で私としては以前

 

 

ginyoudou.hatenablog.com

 

という記事を書いたくらいなのでベンズ劇押しなのですが、他のアルバムも滅茶苦茶聴きます。

wikipediaより

 

スタジオ・アルバム[編集]

     UK22位 プラチナム US32位 プラチナム

     UK4位 3×プラチナム US88位 プラチナム

     UK1位 3×プラチナム US22位 2×プラチナム

     UK1位 プラチナム US1位 ゴールド

     UK1位 US2位 ゴールド

     UK1位 プラチナム US3位 ゴールド

     UK1位 US1位

ベストアルバム[編集]

 

 このようにアルバムがでておりますが、パブロハニーからは2012年あまりやっていないようです(全部のデータみたわけじゃないのでわかりませんが)CREEPという曲がとても有名ですね。いろんな人がカバーしてます。

 

でベンズ!ベンズからはPlanet TelexとStreet Spirit (Fade Out)を演奏してます。

最初と最後の曲ですね。

 

okコンピューターからは結構やっていてAirbag Paranoid Android Subterranean Homesick Alien Exit Music (For a Film) Karma Police Climbing Up the Walls

Lucky をやっているみたいです。

 

レットダウンとノーサプライゼス大好きなんですけどねー Paranoid AndroidとAirbagとKarma Policeはかなりの回数やっているのでやる可能性が高いかも??

 

そしてキッドA

Everything in Its Right Place Kid A The National Anthem How to Disappear Completely Idioteque 

 

特にEverything in Its Right Place Kid A Idioteque の演奏回数は多いですね。

ここまで見てみてベンズとokコンピューターばっかり私が聞いていることがよくわかりましたw

 

なのでここからは簡単に。

 

アムネジアック ヘイルトゥーザシーフ インレインボウ

と続きます。この三つのアルバムもとっても売れたんですよ!

Pyramid Songとか目立たないけど名曲だと。Go To Sleepもいいしね。

Reckonerの演奏回数もとても多いです。途中からの不安な声を重ねる展開がたまらない曲。レディへは本当に聞いていると心地よくて寝てしまう。大好き。

 

The King of Limbs

は2011に発売しただけあって全曲ほとんど演奏されているみたいです。

その中でも、Lotus Flower Bloom Morning Mr Magpie Give Up the Ghostの演奏回数が全曲の中でも一番多いですね

 

 アルバム外からの曲も結構やっているみたいですが、Staircase Identikit あたりをyoutubeとかで聞いとくと幸せになれるかも?

 

Identikitは癖になるから是非聞いてもらいたいですね。

 

 

ううう 楽しみー!!

レディへ好きは根暗とよく言われるのですが、いいのです。根暗万歳。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。スペル間違えてたひいいいいい。

 

こちらもどうぞ

 

 

www.ginyoudou.com

 

後日談

www.ginyoudou.com