音と手仕事 ときどきゲーム        

多趣味は無趣味を地でいくからちょっとどうにかしないといけない

スポンサーリンク

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

今回は決意表明的備忘録です

 

  1. 作ったもののマネタイズ
  2. 久しぶりにCDを出す
  3. もうちょっとcss phpを・・・・
  4. 行動力をつける
  5. 物を減らす
  6. 情報の整理整頓 スキルの棚卸

 

1は大量に作ったアクセサリーやらフィギュアやら文章をお金に変えたいなあと。物を作るのが大好きなので、自分の癒しのために彫刻やら色々やってたのですが。。

自己満足とか近しい人との交流のみで使っている現状(プレゼントしちゃう)、その割には労力と気力と時間をかけすぎている。

2同じ理由で怖がってないで形にしたい

3結構時間をかけたが自分にはコーダーは向いていないことはわかった。でも私よりPCが使えない人は沢山いるのでそういう人たちのWEBサイトを作れる手伝いがしたい。

4アイデアが浮かぶのはとてもはやいのに、実現に結びつかないところがあるのでそれをどうにかしたい

5やりたいことが多すぎるのでせめて視覚情報を減らして精度をあげたい

 

そんな感じです。

ああ あとはブログもう少し更新します。

 

--------

多分この辺からアマゾンで紹介始めたから此処に書いておきます

 

「Amazon.co.jpアソシエイト」、または「銀羊堂’sdiary」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

 

簡単にアルバム貼れるから入れたのに面倒臭いね。