読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    音と手仕事 ときどきゲーム        

勇気を出してtwitter登録しました! SNSは勇気がいるのです。

スポンサーリンク

 

35万円~の本で当たり前のようにツイッターでの宣伝方法は・・・とツイッターをやってるのが前提のように書いてあったので、え??ツイッターって標準なの??と思ったのが導入しようと思った動機です。

ツイッター自体は初めてというわけではありませんが、あったことある人限定で鍵アカウントでやっていたので、もう気楽で気楽で。。。

f:id:ginyoudou:20170405174852p:plain    こんな感じでやっていたので・・・・・

でもSNSの使い方としてはちょっと間違えているかもしれません。

鍵アカウントは気楽です。

でも鍵アカウントにしているとタイムラインに流れてきたものに反応したくても反応できないからぐぬぬぬとなるときも多いので、このアカウントでコミュニケーションを楽しもうかなとおもっています。

 

てなわけで!

twitterアカウント作ってみたよ!!

 

f:id:ginyoudou:20170405164526p:plain

 

銀羊堂 (@ginyoudou) | Twitter 

あれ更新してないなって思ったら覗いてみてください。

ぐでーかぐだーとかしてると思います。 (その二択かよ)

 

今お試しでツイッターをブログに表示させてみてますが、ブログの名前も変えるかもしれないのであくまでお試しです。重くなってたら即外します。はい。

でも更新報告は乗せようと思います。

 

あと一番の理由は育ってないブログは寂しすぎる!!

書いている途中で気軽に見て短文かけるのは非常にいい感じ。寂しさがなくなります。

 

公開アカウントにしていれば、相互フォローじゃなくてもコメントすることができる。

 素敵!

 

そんなわけでツイッター登録しましたという短文でした。

 

↓これ読んでやっぱtwitterいれないとだめかあと思いました。なんか自演ばれされて炎上してるみたいですが、本自体はとても良い本ですよ。

 

ginyoudou.hatenablog.com