音と手仕事 ときどきゲーム        

フレンチブル隊と猫人間の仁義なき戦い 新作MV「Incubus - Nimble Bastard」が笑える

スポンサーリンク

洋楽好きな人に 好きなバンドはなに?と聞かれると超困るけど、とりあえず5つ出すとしたらdizzymizzlizzy、incubus、pantera、zebrahead、systemofadown、radioheadと答える銀羊堂 (@ginyoudou) です。

・・・・・・・・・6つになっちゃった。レッチリも入ってないし。

 足りないよ!!5つじゃ足りないよ!!!

私を構成する9枚も今更やろうと思ったけど邦楽編と洋楽編とクラシック編作っても足りないよ!!

 

Incubus - 『8』久しぶりの八枚目のアルバム8!!

 

アルバムが4/21に日本で発売されるということでMVが公開されております。

ちょっと情報遅いですが、まあ記事書いてる個人はあまりいないので許していただきたい。

新作MVは両方良い

その中でこの写真をみて思わず吹いてしまった。

 

f:id:ginyoudou:20170409120941p:plain

・・・・・・・・どうしてこうなった。この適当感最高

MVはこちら↓

 

Incubus -  Nimble Bastard

youtu.be

 

incubus殺害計画のためにミュージックビデオの撮影現場に行く、組体操して服を着るフレンチブルw超かわええ

pressカードで明らかに不審な犬組体操を現場に通してしまう受付。

そして肝心の殺傷力が皆無で地味wメンバーの演技の下手さに萌える。

明らかに本人たちよりかっこいいフレンチブル隊出動の図

f:id:ginyoudou:20170409124001p:plain

 

音は滅茶苦茶軽く聞こえるかもしれないけれど、アルバムとかで聞けば多分全然違うと思うのでご安心を。いつもMVで大丈夫か?と思ってアルバム聞いておおーーやっぱりいいなと思うので。

猫人間になってからゆったり歩いてくる姿は何故かかっこいい。

 

『8』 - 04 Glitterbomb(Lyric Video)

www.youtube.com

 他にも歌詞が書いてあるビデオというのが公開されているのですがこれ!!!超声良い。こういう声になりたかった(女だけど!!)

刻んでるだけどシンプルなギターもかっこいいですね。

「結局は貴方の犠牲者だったーー」的なことを歌われてもいい声でいいこと言われている気になってしまう魔性。

こんな声になりたかったシリーズをいつかやりたい。

『8』 

8

8

 

 

01 No Fun
02 Nimble Bastard
03 State Of The Art
04 Glitterbomb
05 Undefeated
06 Loneliest
07 When I Became A Man
08 Familiar Faces
09 Love In A Time Of Surveilance
10 Make No Sound In The Digital Forest
11 Throw Out The Map

 

 --------------------------------------------

 おまけ

Incubus - Anna Molly


Incubus - Anna Molly

 

これをかっこよく歌ってくれる人がいたら惚れると言っているのだが、誰も歌ってくれない。・・・・・・・・・・寂しくなんかないよ。本当だよ。

自分で歌っても全然良くないんだよな