音と手仕事 ときどきゲーム        

雑文 何をやっても疲れが抜けない

スポンサーリンク

ビタミンb、cをとり 温泉銭湯に行き、たっぷり栄養をとり、睡眠を取り 自分で全身マッサージ(器具も併用しつつ)、美容パックもしてヘッドスパもした。

運動もある程度やっている。 

f:id:ginyoudou:20170423120815p:plain

 

。。。。。なんでこんな泥のように疲れているのか意味不明だ。

(持病とは関係ないことがわかっている)

 

www.skincare-univ.com

 

ヘルスケア大学は隅から隅まで読んでしまった。

痛み止めを常用しているので、効かなくなったのかもしれない。それとも精神的にひきこもり過ぎたかなあ。体調がある程度良くなるまでリアル友人と連絡を絶っているので、寂しさが体にでたのかもしれない。

 

今日は大人しく眠ります。

 

plenty 「東京」


plenty 「東京」

 

これが超沁みる。

 

 

この雑文は消すかも?

 

---------

と思ったら コメントまでいただいてしまったので消さないことに。

アドバイス通りちょっと運動強度をあげています。

しまっていたコロコロ 腹筋ローラー??

 

 取り出しました。これ結構おすすめ。テレビ見た時ガクトさんがやってたのもこのタイプじゃないかな(日本に住んでいるとき)

いきなり立ってコロコロするとあごを打ったり怪我をするので、はじめは座ってコロコロするといいです。