音と手仕事 ときどきゲーム        

Radiohead が あのGlastonbury(グラストンベリー) 2017で過去の曲を沢山やったよ。

スポンサーリンク

 Radioheadがグラストンベリーと聞くと

f:id:ginyoudou:20170627012028j:plain

photo gettyimageより

 

 今日は簡単に紹介。

レディへがグラストンベリーと聞くと過去の伝説のグラストンベリーライブを思い出すと思います。

それで今回okコンピューターから10年記念でcd出したこともあり、あの頃のセットリストでやるの?と期待されていたのですが、流石にそのまんまじゃなかったようです。

 

 

www.theguardian.com

 

 最後にひたすらやらなかくて日本ではなぜかやったクリープを演奏したり、

カーマポリスのコーダの所を繰り返すなんて 粋な事をするじゃないかって思ったんだけど、それが過去のグラストンベリーの再現なんですね!!トムさん!!

と思った私。 いやーー行きたかったなあ。

なんか最近昔よりレディへが大好きになっているのは去年また見たからですね。

本当に素晴らしかったのですよ。去年のレディオヘッド at サマソニ 

 

 

www.ginyoudou.com

 

 

 

 

 

6/23 グラストンベリーのradioheadセトリ

 こちらで今回のも公開中 あと一か月!!

www.bbc.co.uk

Daydreaming
Lucky
Ful Stop
Airbag
15 Step
Myxomatosis
Exit Music (for a Film)
Pyramid Song
Everything in Its Right Place
Let Down
Bloom
Weird Fishes/Arpeggi
Idioteque
You and Whose Army?
There There
Bodysnatchers
Street Spirit (Fade Out)

-----

No Surprises
Nude
2 + 2 = 5
Paranoid Android
Fake Plastic Trees

------

Lotus Flower
Creep
Karma Police

 

過去のセトリと比べると楽しい↓

というかこの記事を7/17までに読んでもらうために書いたのでこっちでラジオ聞いて!!本当に良いので。 

 

www.ginyoudou.com

 

こちらもどうぞ

 

www.ginyoudou.com

 

 

www.ginyoudou.com