音と手仕事 ときどきゲーム        

素材としてどうぞ。夏っぽい携帯で撮った写真をまとめておくよ

スポンサーリンク

 

 

どうも体調不良が続いており、ブログを書く元気がないのでツイッターでヘラヘラしています。

鍼に通っていて、おおーーー超治った!!って書きたいんだけど、逆に今ヘロヘロになっている状態なので、健康に関してはいい加減な事を書きたくないのでございます。

なので今回は、ブログとかに使って下さいなという写真を。

使ったら教えてくれると嬉しいけど、別に言わなくてもいいよという写真達でございます。写真として売るのはだめだけど(そこまでのクオリティではない)

 

ツイッターから拾ったほうがもうちょっと綺麗に取れると思います。 

 

twitterより 

父の家庭菜園で撮ったひまわりとトマト。

まさかとった素材まで自家製だとは思うまいw

 

おじいさんがいつも近くでシャーシャーみずまいてるから かってに水のタンクだと思ってるけど違うかもしれない。 

ミント手でつぶすとちゃんとミントの香りがしました。野生化してるw さすが繁殖力の高いミント

 なんでこんなふうに夏っぽい素材で提供しようと思ったのかというと、意外にただの空の写真とかに文字描きたいって思っても、色々制限が多くて自分で撮ったほうがいいじゃーんっておもったからなのです。

ブロガーはどうでもいい写真を撮りためておくといいなあと思いました。右は凌霄花(ノウゼンカズラ)このオレンジと緑と空のコントラストが見るたびに夏っぽいなと思う

 

あざみと葡萄の温室の上の空の写真。この温室の持ち主のおじさんは葡萄づくりを趣味でやってるんだけど、くっそまずいそうです。俺には植物を育てる才能はないって何度もいってました。この温室には他にキュウイ棚もあります 

近所の滅茶苦茶美味しいスイカやで買った大きいつやつやスイカ。多分今年はもう最後なんじゃないかな。あとは家庭菜園のへぼいスイカか、青森あたりのスイカの季節ですね

 

とはいっても 

使ったら教えてくれると非常に嬉しいなとは思います。

報告はここのコメント欄かツイッターのDMででも・・・

 

 

twitter.com

こちらもどうぞ

 

www.ginyoudou.com

 

 

www.ginyoudou.com