音と手仕事 ときどきゲーム        

サマソニタイムテーブルが出たので8/20 東京二日目の個人的な移動予定を書いておくよ Survive Said The Prophet

スポンサーリンク

f:id:ginyoudou:20170726225022p:plain

ぎっちぎちじゃん!!

何度も言うけどぎっちぎちじゃん!!

はっきりいってトリだけでもさ フーファイ見ることは決定してるけど SUM41だってVAMPSだってみたいんですよ。

悪魔のようなタイムスケジュール。大体SUM41とフーファイは好きな人結構被っていると思うんですけど。。。。終わった後走るしかないのか。余韻を楽しませてはくれないのか。まあ 走っても間に合わないかもしれないけど。

 

一週間ほど前にタイムテーブルでてたのは知っていたのだけど、もう体がボロボロでブログ書けてなかったけど、この日までに体調を万全にするために、気合いで回る予定を書きますよ。

 

私の今時点での移動予定。。。でも未定

 

10:00 Survive Said The Prophet(マウンテン)

↓ 半には移動

11:00 THE STRUTS(マリン)

12:00 CIRCA WAVES(マリン)
↓ 移動してご飯コーナーでなんかつまむ、イナバサラス気になるけど我慢

 mili(多分間に合わないけど生で見てみたい)かTOTALFATを気分で覗きつつふらふら

13:30 BLUE ENCOUNT(ソニック)

14:45 Fear, and Loathing in Las Vegas (ソニック)

↓ パスピエ(ビーチ)みたいなーと思いつつ多分だらだらする

16:00 NEW FOUND GLORY(ソニック)

17:10 You Me At Six(レインボー)

↓ PENNYWISEーーー GOOD CHARLOTTEーーー SUM 41ーーーー と心で叫び

↓ ながらマリンに移動する。SUM 41見れないのは本当にきつい。

↓ なんなら エゴラッピンもクリープハイプもVAMPSも見たかったさ!!!

18:10 BABYMETAL(マリン)

19:30 Foo Fighters(マリン)

 

SUM 41・・・・多分間に合わない。。。

Survive Said The Prophetって知ってます?

私は勉強不足で知りませんでした。(去年のノットフェスにでたバンドってことは知っていた)

今回マウンテンでのオープニングアクトででるバンドなのですが、ラウドロックでエモくてまあ 英語が上手い。

 

今回去年に引き続き正直体調があまり良くないので、最悪の場合THE STRUTSFoo Fightersが見れればいいなと思っているので、11:00に合わせて幕張行こうかなと考えていました。

が・・・が。ちょっと試しにyoutubeで聞いてみたら。

サバプロことSurvive Said The Prophet ・・良いじゃない!!

結成13年も経ってるバンドなのに全く知らなかった。結構色んなバンドチェックしてるつもりだったのですが、つもりだったみたいです。こんなに実力があるバンドを知らなかったのが悔やまれます。

でもサマソニで見れる!! 嬉しい。

 

 

映像

Survive Said The Prophet - Fool's gold


Survive Said The Prophet - Fool's gold | Official Music Video

 

Fool's gold

Fool's gold

  • Survive Said The Prophet
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ボーカルのアクションの濃さ!!だがそこがよい。

良いグロウルの曲。 

 

Survive Said The Prophet - If You Really Want To


Survive Said The Prophet - If You Really Want To

 

 

If You Really Want to

If You Really Want to

  • Survive Said the Prophet
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Survive Said The Prophet - Mirror 


Survive Said The Prophet - Mirror [Lyric Video]

 

Mirror

Mirror

  • Survive Said the Prophet
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

ラウドロックバンドのバラードって沁みることが多いのですが、これもとても良い。

paymoneytomypainというバンドがとても好きだったのですが似てる曲があるわけでもないけどそれを思い出しました。

 

とりあえずこれをポチってしまいました。

 

FIXED(通常盤)

FIXED(通常盤)

 

 

 

FIXED(初回限定盤)(DVD付)

FIXED(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 

 

WABI SABIというアルバムが 8,02にでるみたいなので、これが良かったら買う予定。

 

WABI SABI(初回限定盤)(DVD付)

WABI SABI(初回限定盤)(DVD付)

 

 

そんなわけで体調を整えるために明日も鍼にいってまいります。

ふふふ せめて予定したやつは全部みたい!

 

こちらもどうぞ

 

★他の2017サマソニ予習記事