音と手仕事 ときどきゲーム        

私ならこう動く2017サマソニタイムテーブル 東京両日分

スポンサーリンク

暑くて何度も熱中症になりかけている銀羊堂です。

 

他人のタイムテーブル気になりません??

今回のサマソニはかつてないほど見たいバンドが積み重なっていて、血涙を流しながらあきらめるというバンドが多数!

皆どう移動するのよ 何がすきなのよ!!と叫びたくなってしまうこの布陣。

 

というかですね。。。。ぶっちゃけますと、このブログで書いたことありませんが、私Ciel会員だったのですよ!

会報ゼロ番も持っているラルクアンシエルファンだったのです。

ドエルというファン名称が浸透する前、「HYDEさんが貰ってうれしかったもの、清春君にもらったパジャマ」 とか言ってる頃からのファンなのです(つまりインディーズ)

インディーズで好きになった初めてのバンドがラルクアンシエル・・・・

それなのに・・VAMPS見れないなんて・・・・・ありえない。。。。

 

でもフーファイのライブはどうしても見たい!!

 

そんな悲しみを湛えつつ、、見に行けない東京初日分も合わせてタイテ予定を発表するよ! 大阪は動線があまりわからないから東京分だけね!

 

東京一日目 銀羊堂ならこう見るタイムテーブル

 

黄色は私だったらこれみるだろうなーというライブ

水色はちょっと気になっててみてみたいなーというライブ

f:id:ginyoudou:20170813143720p:plain

ガーデンビーチが目立ちますが マリンからはそれぞれ反対方向に10分ぐらいなので、このタイムテーブルでも十分間に合います。

 

このなかでちょっとしか見れないのはエレカシJUANAMOLINAですかね。

JUANAMOLINAはマウンテンからだとちょっと遠いけど CALVINHARRISのマリーン後なら十分間に合うので見て帰ってほしいなと思うぐらい良い歌姫。

ゲストでエゴラッピンのボーカルさんも出ますので満足感もあるはず!

 

前回の記事で書いてないけどこれは見てほしいというのはNakamuraEmi

さん!今は亡きNujabesさんと共作したこともある方で、Nujabesさん大好きな私としては一日目これとJUANAMOLINAさんは見ておきたかったなあと思うのです。

 

一日目はいろんな種類のクラブミュージックが楽しめる日だなと思いますね。

きつきつに予定を詰め込まないでのんびり夏を感じながらみたいですね。

 

東京二日目 予定は未定 タイムテーブル

 赤は絶対行く!今回の目的のライブ

黄色は迷いつつもこれをみると決めたライブ

水色は血涙を流しながら見るのを諦めたライブ

f:id:ginyoudou:20170813143816p:plain

二日目に関してはもうここに

 

www.ginyoudou.com

 書いてありますが、●つけてはいないので、一応。

 

屋内(レインボー ソニック マウンテン)とマリンを激しく移動したい!! でも最低15分以上かかるので体力と込み具合との闘いになりそうです。

 

ちなみに何度も観たので今回は断念したマンウィズについて書いた記事はここ。

 

www.ginyoudou.com

 

 

 

悩みどころはブルエン&ラスベガスの邦楽の勢いのあるのをみるか、オールタイムローを見るかってところですね。イナバサラスがあまりにも良かったら動けない可能性も←ちょっと覗いてから移動しようと思っている。

 

そしてSUM41はこのずれ方だと多分見れない。。。非常に悩ましい。

アンコールだけでも見れたら幸せなんだけどなあ。

 

こちらもどうぞ

 

★他の2017サマソニ予習記事