音と手仕事 ときどきゲーム        

chouchou merged syrups.を聴きまくっている。

スポンサーリンク

 

 

f:id:ginyoudou:20171003105139j:plain

chouchou merged syrups.シュシュ マージド シロップスと読みます。

シュシュ違いだけどchouchouもよい

シュシュときいてああ シュシュね 私も好き!!という方

そのシュシュじゃないんですよ。あのシュシュもいいですよね。

 

アンビエントに掠れるような吐息まじりの声がエロいと思ってしまう汚い大人です。

自分が好きな音楽作ってる人がシュシュ好きでもうすぐアルバムが久しぶりに発売するーと喜んでらして、え シュシュマージドシロップス去年発売したじゃん!

って思ってたのですがこっちのシュシュでした。

 

chouchou.cc

 

www.youtube.com

 

なんて可愛いんだ。こういうの聞くとダイエット頑張って細い消えゆくような乙女になって掠れた声で曲をあっぷしたろう とか思ってしまう・・・。

こういうのを聞くといいなあと思う反面 ああこういう女性にはなれないという諦めと切なさで胸がいっぱいになりますね。

 

chouchou merged syrups.とは

で私の好きなシュシュマージドシロップスはこっち!

どっぷりオルタナでテクニカルなギターに 硬質な女性ボーカルが乗っているカッコいいバンド。変速でありながら疾走感もあって、聞いててとても気持ちいい。

彼女普通にしゃべっているときは京都弁なのですよ この人も元バレリーナ志望だっただけあって綺麗な人ですね。ハイスイノナサというバンドがとても好きなのですが、同じ残響レコードだってことで期待が高まりますね。

 

ヒエログリフと遊ぶ

 

youtu.be

 

斜陽

www.youtube.com

 

こちらもどうぞ 

 

www.ginyoudou.com