音と手仕事 ときどきゲーム        

元気が出ない時はRick K. and the Allnightersのドラムを見るのだ

スポンサーリンク

この前Bobby Jarzombekのドラムのことを書いたのですが、ああいうなんかもう同じ生物とは思えないドラムもいいんですがこういうのも好きです。

 

音で遊びつつもパフォーマンスも完璧 これは生で見たいという映像。

スピードかえつつ体勢変えつつリズムキープできてしまう。

この一番目の映像は何回みたかわからないです。本当に元気が出る。

 

途中で乱入してる人はボーカルの人なんだけどこの人も目茶苦茶うまいです。歌もドラムも。

便座カバーを支える役になりたいわw

 

 

Rick K. and the Allnighters - Wipe Out

 

www.youtube.com

 

こっちでもなんか物凄い動きしているwww

Rick K performing old time rock and roll with Steve Moore

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

この方はSteve Moore という方で検索してみると色んな動画がみれます。ドラムソロもはじめは大人しく(それでも変速)叩いてるんだけどだんだんおかしくなっていきます。

 

マッドドラマーって言われてるのね。そりゃそうだ。

 

 

www.rickkandtheallnighters.com