音と手仕事 ときどきゲーム        

メディア モイストエッセンスルージュ rd02使ってみた。

スポンサーリンク

 

メディア モイストエッセンスルージュ rd02

 

 

f:id:ginyoudou:20170216124332j:image

 ......色味が全然わからない。。。。化粧ブログの人すごい。。。

しょうがないので肌に乗せてみた。。

 

 

 

f:id:ginyoudou:20170219191302j:image

 

私がつけるとちょっと血色のいい人ぐらいになるので良いです。

ヒアルロン酸とシアバターが入ってるせいか潤うのもよい感じ。

リップ替わりに使うのがよいかも。取れにくい口紅の上に重ねる感じで

使おうと思います。

 

私は普通色肌、カラー診断冬なのですが、冬が似合うとされている色ってかなりバブリーな青みピンク、黄みよりの深い赤、レッドローズといった感じで仕事に行くにはちょっとがっつりしすぎている色が多いのです。

 

自然で似合う落ちにくい色模索中。