音と手仕事 ときどきゲーム        

何度聞いてもきのこ帝国 - 「愛のゆくえ」はよい。聞きながら眠ろうよ。

スポンサーリンク

今日は簡単に。 だから9月のライブ終わったらアルバム出してほしいな キノコ帝国

 

ヤな事そっとミュートのアルバムについて書こうと思ったんだけど、そういえばアルバムの感想書いてないなとこっちに戻ってきてしまった。

・・・・・・・ちょっと反省しているのです。

ヤな事そっとミュートの自分のレビューみたら、多分見に来てくれた人はこう思うに違いない。

「なんか綺麗な子たちが良い音楽を歌ってるので検索したら、髭面のおっさん礼賛の暑苦しい記事にひっかかってしまった」と。。。

 

今回は大丈夫、あまり語らないので聞いてください。 オルタナ、シューゲイザーかぶりはあるけど、きっとイエンタウンバンドとか、テルーの唄とか、chouchouとか好きな人は好きなんじゃないかな。刺さるところがなく のんびり聞けます。

 

初期ファン置き去りってレビューを書いていた方がいらして、確かにそういう面もあるのですが、超初期 マイナス ネガティブ感情 プラス ポップ といった感じで、非常に聞きやすい。 なのに退屈じゃない。

 

 

きのこ帝国 - 愛のゆくえ MV


きのこ帝国 - 愛のゆくえ

 

きのこ帝国 - 愛のゆくえ アルバム

愛のゆくえ(初回限定盤)(DVD付)

愛のゆくえ(初回限定盤)(DVD付)

 

愛のゆくえ
LAST DANCE
MOON WALK
Landscape
夏の影
雨上がり
畦道で
死がふたりをわかつまで
クライベイビー

 

 おすすめです。

 

 

kinokoteikoku.com

 

 

www.ginyoudou.com