音と手仕事 ときどきゲーム        

台湾行っている間にミデモさんにまたまた書いてもらったよパート2とかレジンとか。

スポンサーリンク

うぇーい台湾うぇーい!とばかりに台湾記事ばっかりあげているけど、すべてこの鳥頭が悪いのです。

二回か三回頭振ったら。。三歩歩いたら忘れてしまう。

そんな私がブログを書くためには 忘れちゃだめなのはお早めに。。。ってことで台湾記事をあげているのですけど馬鹿な事を書きたかったり、音楽記事を書きたかったりするのですよ。

そんなわけで今回はお礼がてらの自慢がてらの息抜きってことでミデモさんに書いてもらったイラストを紹介します。

 

  

 

なにこれーーーかわいいいいい。

いいでしょいいでしょ。当然保存ですよ。日本に帰ってきたから当然。

音楽と飯。。。これがあれば大丈夫!

髪の毛細くてボリュームないからかつら被ったときしかこんな髪の毛にならない憧れのこのふんわり感。。。。。。 良い。

ミデモさんありがとうございました♪

 

f:id:ginyoudou:20170520002029j:plain

-------------

 

そして今日はほぼ片付けで一日が終わった気がするが、今台湾での占いで「緑と白がラッキーカラー」と言われたのでレジンで緑と白のピアスパーツを作ってみた。

この緑パーツを使ったごちゃーーっとしたペンダントと合わせて

レトロな格好やシンプルな格好の時にに使うのだ。

f:id:ginyoudou:20170519235334j:plain

。。。。美味しそうにできた←食べるな

 

 

-------------

ついでにツイッターにあげたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもピックアップしたのよ?写真中心で。

切りがないのでこの辺で。。。ブログの更新頻度減るわけだわww

この辺のバランスはおいおい。

 

 

ではまた。

 

 以前描いていただいた絵はこちら

www.ginyoudou.com