音と手仕事 ときどきゲーム        

読者登録が100人を超えたのでカーニバルをしてみた。pvっておいしいの?

スポンサーリンク

f:id:ginyoudou:20170527004740j:plain

 

「銀羊堂’s diary」読者登録100人超え祭りの写真。

ブログ読者が100人を超えたのでカーニバルをやるしかない。

ピーピーポーポ♪ ピーピーピポーーポー♪

五月の爽やかな日差しの中、サンバホイッスルが鳴り響きサッカーのドリブルより激しい足さばきで、各国の綺麗なお姉さんたちが舞い踊ります。

それに負けじと、消防法なんてなんのその、リンボーダンサー達がが近所の山本さんちの生け垣を潜りつつ力強くファイアーダンス!!

そのあとをタイのソンクラーン祭りなみの水風船テクニックで火消しして回る子供たちの笑顔も晴れやかです。

  

かつて俵万智は言ったらしい 「『この味がいいね』と君が言ったから七月六日はサラダ記念日」と。

 

ということはですよ。皆笑顔の5/18日は何の日でしょーーーーーーうか?

 

答えは

『「銀羊堂’s diary」読者登録100人超え祭り!』

そりゃ皆笑顔に決まってますし、サラダ褒められたぐらいで記念日作ってしまうくらいなんだから、100人読者登録が増えたらカーニバルぐらいやっていいに違いありませんよ。

もしかしたら国民の休日ぐらいにしてもいいんじゃないですか??

 

・・・・・・・・・いやあ 実は そうなのですよ。さすが聡明な読者の皆様、、、、滅茶苦茶さりげなくしてたんですけど 気づいちゃいました?

 

20175/18日に銀羊堂’s diaryの読者数が100人超えちゃったんですよ。

  

いやあーーーーーありがとうございます。ありがとうございます。

あ 千人の裸神輿の上からもありがとうございます。

 

そうなのですよ。ついに超えちゃいましたよ100人

ワンハンドレッドオーバー!ですよ(何故言い換えた?)

 

気づいちゃいましたよ。。求められていることを!!だって100ですよ100!

二年ちょっとぐらい細々とブログやってたときは14人だった読者数が、3月から多めに更新始めたら二か月ちょっとで100人!!7.142857142857143倍ですよ!!驚異的な人数じゃありませんか。

 

ううう そりゃ 三月から光の速さで色んな新規ブログさんに読者数とかpvとか抜かされていきましたよ?

 

100記事ぐらいで月一万pvになるとか色んな話を聞きましたよ?

安心してください。全然人来てません。それでも心折れずになんとか続けて行けております。(正確にはボキボキ折れて何度も蘇ってます)

 

でも嬉しいじゃないですか、更新したらちょっとでも見てみたいって思ってくれる人が100人もいらっしゃるってことが。

百人いたらちょっとした村ですよ?

全員と村長気分で握手したい気持ちです。

 

「・・・・・それにしては19日からずいぶん時間たってるじゃない?」

 

って思う方もいらっしゃると思いますが、貴方は私の豆腐メンタルぐあいを知らないのです。

だって「100人超えました!!」って言った瞬間人数が減ったら膝からがっくり折れて立ち直れなくて、その倒れた体を苗代に茹できれてない豆が発芽して、ジャックと豆の木張りの大繁殖で町が大騒ぎになっちゃいますよ。

 

そんなことになったら大変なので、(20175/25)無事103人になったので、一人カーニバルを行わせていただきました。・・・・・・・安全マージン3人を笑うがいいさ。

 

そして、そんな心弱い私のブログを読んでいただいてありがとうございます。

はてなブログに登録してない方もよろしかったら feed登録するなり、ツイッター登録なりして絡んでいただけると嬉しいです。

ブックマークも大歓迎。

 

目指せ せめてはてなプロ代金が稼げるpv!

 

それではまた^^

 

・・・・・・・・あ こんなの作った  戴いたの忘れてた。

ここに張っちゃえ。

 

f:id:ginyoudou:20170527023441j:plain

では本当にまたー