音と手仕事 ときどきゲーム        

サマソニ BABYMETAL参戦 チケットを六月中に買う理由 一日目のプラチナチケット買いたい人は即買おう。

スポンサーリンク

 

例年よりプラチナチケットの売れ行きが早い

 

f:id:ginyoudou:20170621001726j:plain

さて皆さまチケットは買いましたでしょうか。私はこれだけサマソニ特集をしていながらさっき二日目のチケットをセブンネットのチケットぴあで買いました。

 だってBABYMETAL参戦ですよ!!チケット売り切れちゃうじゃないですか。

BABYMETAL がフェスに参加するとなってすぐ二日目日曜日東京のプラチナチケット両ブロックとも 30,000円 ※1日券込/特典付のぴあのちけっとが売り切れました

(ローソンはまだあったけど6/21 0:30現在)

 例年より大分早いです、一般チケットの方が物凄く枚数が多いので、まだ大丈夫だとは思いますが、行くと決めたら買っておいた方がいいですよ。

特に東京の一日目の邦楽勢狙いでプラチナチケット買おうと思っている方は、もうほんとすぐ買ったほうが良い

プラチナチケット特典で普段近くで見れないアーティストがみれる!!

 

ジャニーズに限ったことじゃありませんが、やっぱり快適に近くで見れるというのが非常に魅力的なプラチナチケットですが、16000円ですら高いのに、30000円出してみるの??本当に??というのが本音だと思う。

でも私去年RADIOHEADを滅茶苦茶体調不良を押して見に行った時思ったのですよ。

RADIOHEADならプラチナチケット取ればよかった・・・と。

 

プラチナチケット特典

 


  • 専用ヴューイングエリア
  • 専用ラウンジ
  • 専用クローク
  • グッズ売り場ファストレーン
  • ウェルカムドリンク
  • 会場間専用シャトルバス

 

この中のまず専用ヴューイングエリアはマリンスタジアムのかなり前の方で座って見られるという好条件。勿論立って見てもいいですけど、普通席だと三バンドぐらい前から見ないと最前エリアも行けません。

しかも滅茶苦茶並ぶところをすいすいです。

 

でも一番個人的にいい と思うのは会場間専用シャトルバスです。歩くと最低15分かかるマリンと中会場の移動が直ぐにできてしまうのは本当に良いです。

一般用のシャトルバスも走ってることは走ってるのですが、列に並んでる間についてしまうぐらい待つので殆ど使えません。

あああ バス間に合ったって駆け寄って プラチナ専用ですと聞くと心が折れるのでバスはあまり使わなくなりました。

 

あとオフィシャルには今回書いてませんが、専用トイレがあるのも良いです。

夏なので脱水症状起こさないために本当に水分を良く取りますし、取らないと体がもちませんので、トイレは何度も行くことになると思いますが、滅茶苦茶混みます。ここを並ばないというのもかなり大きいです。

 

私はグッズはあまり買わないのですがグッズを買う人はグッズ優先列があるのもいいですね。てか私がもし堂本剛さんが好きならばプラチナチケット買いますね。

だってジャニーズのチケットの争奪戦物凄いじゃないですか。

友人の嵐ファンは全国のチケット応募してから行けるようになんとか予定を調整するといっていて震えました。ジャニヲタは大変だ。。。。。

 

そんなことを思えば、サマソニは近くで見れるわ、グッズは買い放題だわ、あまりライバルはいないわで普段とは全然違う堂本さん鑑賞になると思うのです。

残念ながらサマソニにも転売目的で買う人がいるので、普通チケットだとTシャツとかが買えない恐れがあります。

でもでる時間的にはそこまで混む時間ではないので、ライブを楽しむ分には十分一般チケットでも楽しめると思うので、堂本剛さんファンも是非サマソニへ!!

そろそろサマソニ・・いやクリマンから何か貰ってもいいと思うの

f:id:ginyoudou:20170621003404p:plain

私個人的にも色んな人誘ってサマソニとラウパに行っていて、ブログまで書いているのでそろそろ何か特典があってもいいと思うの。

とちょっと思った今日この頃。

でも前クリマン社員に聞いたところ、社員はアーティストに話しかけちゃいけないとか、アーティストもバックステージパスを出せる人が滅茶苦茶少ないとか色々聞いたので、こんな過疎ブログにはそこまで特典ないかもしれないわ・・・と思い直した今日でございました。

 

 

こちらもどうぞ

 

★他の2017サマソニ予習記事