音と手仕事 ときどきゲーム        

うっかり息をするのを忘れていて

スポンサーリンク

仕事してたらうっかり息をするのを忘れていてヘブンを見た。

なにやってるんだ・・・・新年から・・・。

気を取り直して、皆様あけましておめでとうございます。遅いけど。

---

メモ帳代わりに・・といって始めたこれですが、星の王子様じゃないけれど

大切なものは目に見えないんですよ。

ええ 大切だから音楽聞いてて パクリ元と思われる洋楽を思いついて同時に名前を検索して やっぱり!そう思った??と思いつつもブログに書かないわけですよ。

 

なぜなら大切だから。

 

まあそんな世迷言をつらつら書いていられるほど平和です。

 

ちなみに あ 似てるなあって思ったのはくるりの東京のイントロが、radioheadのJUSTって曲に似てるって思って検索したら、今度はJUSTが ニルバーナのスメルズライク~へのオマージュだったと聞いたので 一瞬ピッチ変えたスメルズみたいなところもあるな・・って思った私の感性は正しかったのねってことなんです。

 

あ 大切なのに書いちゃった。

 

ちなみに最近好きな東京ってタイトルの曲はキノコ帝国の東京です。

あれいい。