読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

    音と手仕事 ときどきゲーム        

The AvalanchesはHIPHOP初心者に優しい。

スポンサーリンク

The AvalanchesのMVを見ながらちょっと待っていて欲しい

 

f:id:ginyoudou:20170427102140j:plain

最近今までできなかったことをやろう!とプライベートでしすぎて、矢鱈と忙しく、

まとまった文章を書く時間がとれなくて下書きばっかり溜まっていく

人に会ってないのに何でこんなに忙しいのかわからない。。物事の優先順位や、小さく確実に終わらすというのが苦手すぎる。

・・・・・・こういう雑文ならいくらでも書けるのだけど。

ちなみに昨日はハロワと近くでやりたい言語教えてるPC教室ないかなと思って探していて、ヒトカラして帰ってきた、ちなみに今日は観劇です。

 

----

ヒップホップも近年聞くようになった

私があんまり触れていなかったジャンル hiphop

だが近年滅茶苦茶聴いている。

 初めは曲作りの参考とか、ラーメンズのインタビューをみるとやたらクレバが関わっていたのでそれで聞くようになったのだけれど、最近は好んで聴くことが多い。

ウェイウェイ系の聞く音楽だという誤解もあったがリンキンパークとか聞いてる時点で

んなことはないということに気付かないといけなかった。

今は反省している。

 

The AvalanchesはとにかくMVが良いのだ

今更感甚だしいのだが、最近気になって何度もみてしまうMVがある。

割と大き目のスクリーンで永遠に流して置いて間が持つヒップホップといったらまずこれを上げたい。他にもいいMVが沢山あるのだけど今日は時間がないのでこれ!

 

The Avalanches - 'Frontier Psychiatrist'


The Avalanches - 'Frontier Psychiatrist'

 

色んな曲をサンプリングしてリミックスして作ってある。

映像もまた然り。とても楽しいMVである。 

The Avalanchesはヒップホップ苦手な人でも入りやすいのではないのだろうか?