音と手仕事 ときどきゲーム        

ミデモさん@sa_it95 に魔法のステッキ(スタイラス)で美少女にしてもらったよ。

スポンサーリンク

美少女になったらやりたいこと!!!

f:id:ginyoudou:20170614135815p:plain

常日頃から、色んな所で美少女を見ると「前世でどんな良いことをすればあんなに美少女に生まれるのだ」と思っていた。

もし美少女になったら食パンくわえて道を走りながら遅刻遅刻ーーーっって走っても運命的な出会いができてしまうし

インスタに写真あげただけで、いいねの嵐だし。

きっとブログもちょっとしたプライベートショットをあげただけで、憧れのブログ飯ができてしまうのだろう。

そして美人は年間100万は得するという。

うーん なりたい!!美少女に。

 

憧れの美少女になるチャンスが巡ってきた

 美少女になりたいを念仏のように唱えていた銀羊堂。

twitterで美少年にミデモさん@sa_it95にしてもらっていた人の画像をみて私は叫んだ。

 

うおお 私も美少女になりたい!画像素敵!

えっ、なりたかったの?老い羊の方がいいのかと思って美少女モードは置いておいていますぞ。またこの前の話を取り入れたのでラフを描きます~

365日美少女になりたいです(真顔) はーい、気が向いたらでいいのでお願いしまする!

そしたらその日のうちに・・・・・

ポニーテール、ちょっと韓国女優ぽくつり目、いろいろとダイナマイト、を反映して描こうとしたんですけど迷走してよくわからなくなってきました。前髪とか服とか、こうした方がってとこがあったら(全部とっかえ、とかでもいいです)言ってくださいな pic.twitter.com/BWbt1qqWkE

f:id:ginyoudou:20170611224640j:plain

!!!!!!!見てくださいこの楚々とした美少女!!しかもヘッドフォンしてますよ!いいなあ こんな感じになりたいな なりたいな なれるかな てか少女になるのすら、あとウン十歳遡らないといけないけど

  

相変わらず仕事が早いー わーーい美少女だ!! どんないい行いを今世でしたらこんな美少女になれるのか!! こうしたほうが・・・ってのは特にないですね だってファンタジーですもの ありがとうございます!!

ファンタジーの中でもやはり皮をかぶってしっくり来る時と来ない時がある気がするのですが、特にないならこのまま仕上げますねー

しっくりくるファンタジー。。マンガ肉を丸かじり・・(それは単なる夢) はーい よろしくお願いします。 あ できれば青薔薇焼き鳥王子みたいにアップなのもお願いしたいです。

psdファイルとかでお渡しも可能ですぞ。もちろんサイズとか縮尺を調整して渡すことも可能です。(まあそこは出来てからで)

こんな感じのアンケートまで取っていただき

できましたで

f:id:ginyoudou:20170611224413j:plain

この仕上がりですよ ミデモさんは神か!!

ついに私も憧れの美少女に・・・。じーーーん。

そしてこれが顔のアップです

f:id:ginyoudou:20170611224353j:plain

 

 そして耳のヘッドフォンには羊のアイコンまでいれてくださる細かさ!!!

 

さらに言うと今回この喜びの舞を奉納するにあたって 吹き出しタグが上手くいかなかった時に どこのタグが足りないのかも教えて下さり、もう私土下座ぐらいしかすることないんですけど!!

 

twitterとかぐらいでしか絡んでないのに本当にお世話になりました。

cubase私がわかる範囲は非常に少ないですが、なんでも聞いてくださいとか!!

いつか曲作るなら歌入れとかナレーション入れぐらいならしますとか。。。

後なんだろう、太る方法とかならいくらでも・・・・・(役に立たねえ)

 

とにかく 

ミデモさん@sa_it95ありがとうございました!!

 

そんなミデモさんのブログはこちら

www.midemo-blog.com

 

過去の喜びの舞はこちら

 

www.ginyoudou.com

 

 

www.ginyoudou.com