音と手仕事 ときどきゲーム        

アクセス解析を見てびっくりした

スポンサーリンク

そしてコメントついてたのに全く気づかなかった すいません。。。一ヶ月も。。

 

アクセス解析を全く見ていなかった。はてなスターをつけてくれた人の記事は見に行くことがあるけれど後は文章書くときに似たようなことに言及してる人いないかなー検索をして あわよくばお友達に。。。って密かに思いつつへたれなので書けないってのがここでの私のスタイルだったからだ。 

 

で。。。でショックだったのが、音楽が一番メインのはずなのに音楽記事にアクセスパーセンテージが反映されないレベルに低い。。

 

音楽理論もどき頑張ったのになあ。。。そしてはてなブログを検索する人とは自分自身の内面に興味がある人が多いということなのか。

 

ちなみに最近まで一番アクセス数があった記事は

 

ginyoudou.hatenablog.com

 

ぶっちぎりでこの記事が読まれているっぽい。

やっぱり読んでもらえるようにブログを書いているわけだからそれに応えたいとは思うのでそのうち その三を書くか。。それともこの記事に追加するかしたいと思います。まだまだネタは沢山あるので。

 

読んでいただいた皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。